秋らしさをファビュラスに描く

2019/10/21

Herbarium お知らせ 新作

t f B! P L
新作品が2点出来上がったのでHPに掲載していたのですが、サイズ調整でてこずりました。まあ、だからなにって話ですが。

今回の2点も植物が比較的多めかな、と思います。大盤振る舞いとも言う。
でもシンプルなのも好きなので、次はもっとシュッとした作品を作りたいと思います。シュッとした。

今回新作としてアップした作品はコチラ☟




完全に私の趣味なんですが、青っぽい枝に白い花がついたもの(名前不明)の中に黄金色に変化したドライフラワー(名前不明)が挟まっているような感じで、なかなかオシャレです。自分で言うのもなんですが。



2作目はコチラ。シックな色合いなので、背景は暗く設定。
HPにも書きましたが、ブロンズ・ゴールド・ホワイトのトライカラーがお互いに支え合って絶妙な魅力を醸し出している作品です。





ちょっとズームインすると、なんだか深海のような気がしないでもない。そんなことないというご意見も真摯に受け止めます。

しかし植物も不思議ですね…。ドライにすると色んな色に変色する。
面白いなあ。

あ、写真に若干気泡が見えますが勝手にのぼっていって消えますからご安心ください。


是非、Bellevue Gardenのホームページに遊びに来て下さい。心よりお待ちしております。

Bellevue GardenのHPはコチラ


twitterでは、娘が激写してくれた作業場(工房)に佇むJaneの姿を連チャンで公開する予定です、需要あるなしに関わらず。
twitterのフォローも歓迎しております。微笑しながら。
アカウントは、@jane_jun

そして、私はこれからインスタの写真をアップします。こちらもご贔屓に。
アカウントは@bellevue_garden

それぞれの場所で待ち合わせということで、お待ちしております。


すみませんが最後に足跡👣代わりに
ポチッとお願いします↓
人気ブログランキング
現在2位!清き一票を…




にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
こちらも現在2位です!


ありがとうございます。

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ