ハピネスをシェアしましょうよ٩(ˊᗜˋ)و

2019/10/24

Herbarium お知らせ 余談

t f B! P L
ありがとうございます。

わたくし、浮かれているJaneと申します。
例のブログランキング、

人気ブログランキング
1位になりました(涙)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
こちらは現在2位です!


もちろん、束の間のハピネスかも知れません、いや、そうでしょう。
刹那なるこの想い。このハピネス。

でも応援してくださった方が実際におられたという事実が、私の背中を優しく押してくれました。感動しました。本当にありがとうございます。

これからも精進してまいりますので、宜しくお願いします。

でもランキングだけのためのブログじゃだめですね。内容をしっかりしないと……



ハッ!!このブログ、濃い内容あるんだろうか!?
いつも適当な気がしないでもない…でもない。
ハーバリウムを作る時のように、心を込めてタイピングしているのですが、確かにどこかちょっとヘラヘラした自分がいる気がします。
自分に喝を入れて、真人間としてブログに向き合いたい。

いや、向き合ってますよ。ヘラヘラしながらタイピングしてたら怖いから。

でもこういう事を真顔でタイピングしている自分を客観的に想像するとそれも怖い。まあ、それは良いとして……





真人間のJaneです。twitterでは登場済み。
娘が一眼使うのうまくて、写真を撮るのが好きみたいで、工房(作業場)で撮ってもらいました。

Bellevue Gardenは透明性も備えておりますので、作者の近影も卍で公開しちゃうわけです。





少し暗い写真ですが、ご了承ください。
これは昨日の朝、起きた時太陽の光が部屋に差し込んでいて、綺麗だったので、Herbariumを並べてみたところです。

ライトアップは太陽だけ。悪くない?(聞いてみる)

ちなみに、これはHerbarium7と8ですね。HPで公開されている作品の中で。

右側のHerbarium7の、ボトルの左下らへんに尻尾のようなふわふわっぽいものが入っているのがご覧いただけるでしょうか。
これはラグラスです、多分。

ラグラスだったとすれば、花言葉は、

感謝


だそうです(涙)

まさに、私の読者様への気持ちそのものですね。これはラグラスです。間違いない。

本当に感謝しながらいつも、作品作りやブログ作成しています。
見に来てくれるだけでも嬉しいんです。
インスタとかtwitterでいいねしてくれるだけでも、ハピネスなのです。

ありがとう、みなさん。


では、今日はこの辺で。
いつもながら(最初にも載せたけど…)ボタン設置しておきます。
なんなら習慣にして👣足跡👣代わりに、
「Hello!」代わりに、
ポチッとしていただけるとハピネス♾

人気ブログランキング
上位でがんばります!!




にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
こちらは現在2位です!


ありがとうございます。


HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ