Halloween色なの?

2019/10/31

Herbarium イベント お知らせ 新作 余談

t f B! P L


ハッピーハロウィーン!!





みなさん、コスプレしていますか?

私はこんな格好でブログを書いています。HAHAHA。

それはさておき、我が家にはいただきもののカボチャがありまして、あっという間に痛んでしまい、これはハロウィンに使うしかない。と思って31日まであっけなく腐りませんように…と願掛けしていたら見事、それなりに健康な姿でいてくれました。

マッキーで顔書いて、ジャックオラーンタンのできあがり。

アメリカでは本当にカボチャ畑に行って、カボチャくり抜いて作るんですよね。うん。

さて今日はそんなJackと共に、Herbarium15をご紹介させていただきます。
一応ハロウィンパーティーという事で、テンションあげていきましょうか。


あ…、最初に書くべきでしたが、ブログのデザインを変更しました。正直……気に入ってます!(照)
もしスマホとかで見にくいなど、ございましたらご連絡ください。



JackとHerbarium15と……
約6年前位(適当な記憶です)に作ったゴースト達。もちろん、天然自然派漆喰で、自分で作ったものです。

天然自然派漆喰の販売はminneでしています。(ちゃっかり宣伝)
アドレスはこちら…⇨https://minne.com/@janejunolive




Herbarium15と仲間達、別アングルから。




ゴースト曰く、「ハロウィン色かも知れないけどそうでもないかも知れないから。」




ジャック・オラーンタン氏は、流石に来年のハロウィンまでは持たないと予測されるので、記念に主役として写真を撮ってみました。ジャック、お疲れ。オッツー。




そんなわけで、ハロウィンに合わせてミニボトルの作品を作ったのですが、あと2つ作りました。それについては、また次の投稿でご紹介したいと思います。


今日は(どこがハロウィンパーティーやねん)という感じの記事でしたが、まあ………そうですね。カンパーイ!

ミニボトル、小さめですが、ミクロに小さいわけではありません。
Bellevue Gardenのホームページで、サイズをご確認いただければと思います。



では最後に、パーティーらしくテンションあげてみましょう!
フーフィー!!
イェイェーーー!!





以上、本日のパティヲオワラセテイタダクデス。

スルーしたい気持ちは嫌というほど解る!!
でも……推して欲しい。押して欲しい。

最後に『みたよ』の代わりに
ポチッとお願いします↓
人気ブログランキング
『現在上の方!頑張れ!』




にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
『こちらも上位です!頑張れ!』


ありがとうございます。







HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ