久しぶりの投稿となります。

おかげさまで、ハーバリウム、大事にしてくださる方々の元へ次々と飛び立っております。嬉しい限りでございます。ありがとうございます。どうか渡った先でお受け取り主様の笑顔のきっかけとなれますように…。

あ、私の骨折by事故ですか?もうほとんど大丈夫ですが、リハビリ中です。
ハーバリウム造りを再開できて、これ幸いと思っております。というか、本当に超癒される。いいですねえ、花って。


今はもう3月。誰もいない海。
沖縄ではいるのかもしれません。

3月といえば、ミモザ。
Bellevue GardenのGardenにあった挿木で育った巨木のミモザは、数年前の暴風でバキっと折れてしまいましたが、なんということでしょう。驚くべき生命力。ミモザはすくすくと再生し、今年は花もたわわにみのる年となりました。

ミモザのハーバリウムは、見るものを明るい気持ちにさせるポテンシャルを持っているように思います。
先着順および期間限定です。これを機にミモザハーバリウムをお迎えいただける方、大募集中です。

今回は2点、新規追加しました。






こんな形で仕上がっております。右下のフワフワの薄ピンクの花がかわいいですね。
実はお友達にお裾分けいただいた貴重品です。
お花の名前は……ご、ごめん、忘れました。教えて!E!
なんしか、かわいらしいですよ。




こちらは円柱型。
ニョキニョキとボトル上部まで伸びるクリーム色の植物はフローレンシア。
グラス真ん中らへんにちらりと見えるのは、シンピジュームのドライです。これも同じお友達からお裾分けいただきました。私としては、この渋さがミモザの中で埋もれる事なく存在感を発する落ち着きのある存在となってくれているように思います。

注)横のサボテンや植木鉢は非売品です。(わかっとるわ)


またブログ、書きます。
ミモザももう枯れてきたので、ミモザハーバリウムを作れるのはあと残りわずかかな…。
先述のように、期間限定のスマイルミモザ(勝手に命名)です。

Bellevue Garden公式HPで販売しています。
一度ご覧になっていただければ幸いです。
(新商品はHPの1番下部にあるので、スクロール必死にしていただかなければなりません。すみません。)

Bellevue Garden HP

https://bellegarden.handcrafted.jp/



人気ブログランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
にほんブログ村

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ