撮影again, より明るくっ

2020/04/03

Herbarium 作品撮影 庭の草花 余談

t f B! P L


はいっ。今日も撮影に勤しみました。天候は良くも悪くもという感じでしたが。ハーバリウムは綺麗に映ったと思います。




本日撮影したのは、ホームページのHerbarium41, Herbarium42, Herbarium43, Herbarium45です。






どれもBellevue Garden色が出ている作品だと思います。
ホームページには各々、更に写真が多数掲載されているので、お時間のある際に見てみてくださると嬉しいです。





これはHerbarium45。 
硬い質感のクリーム色のニゲラがいい味だしてるう。
もう自画自賛しかない私を失笑してください。

かすみ草がチラチラしているのもかわいさプラスですね。かわいさが好きな方にはHerbarium45が向いているかも知れません。

とは言え、好み価値観は人それぞれ。
やはりホームページと睨めっこしてくださると嬉しいです。








こちらのハーバリウムは、Herbarium43。
作っていた時に『枯れ葉ーバリウム』と愛を込めて呼んでいた作品です。
枯れ葉にうつくしさを感じるのは罪ですか!?いいえ!ノットギルティ!

枯れ葉でハーバリウム作るなんて、ありえますか?
でも、そういう考え方って、枯れ葉を無意識に格下に…あわよくばゴミだと思いませんか。
枯れ葉って、結構独特の風合いがあって、芸術的だとおもったのです。(HP参照のこと)
色んな枯れ葉と共に、緑のバーゼリアの実が映えてる映えてる。コントラストOK。

というわけで、一風変わったものが好みの方にはおすすめの作品です。


今日は朝から、新たにドライにする草花を採取しました。
出来上がるのが楽しみ。
写真ばかりではなくて、新作製作にも励みたいと思います。

ではこの辺で…
ポチッとGOOD BYE…





人気ブログランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
にほんブログ村

Bellevue Garden HP

https://bellegarden.handcrafted.jp/

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ