君の名は

2019/10/27

Herbarium 新作 庭の花 余談

t f B! P L
いらっしゃいませ。

さて、今日のBellevue Gardenのガーデンのジャングルで収穫したのがこちら。





ちょちょちょっと、何この、可愛い花!?!?(激しく動揺)

私、植えた覚えはあるんですけどあなたの名前は忘れました、ごめんよ。だって、庭には200以上の植物が生息してんだもん。

でも名前を忘れるだなんて失敬な話よね。ごめん。でもググらない。あえて知らないを貫き通す。

この花、花弁が思いのほか固くて、うまくいけばドライにできるかも。
薄いピンクがどうなるか、楽しみ楽しみ……。


でもこの時期のGardenジャングルの天敵は、季節的にデスパレートに追い詰められた蚊が必死のパッチで血を吸う為に危険をおかしてでも人間に群がることと、女郎蜘蛛(でーーっかい蜘蛛)の巣があちこちに張っていること。

女郎蜘蛛の巣はからまるとベタベタしてとれないし、女郎蜘蛛は全然かわいくないし(ファンの人いたらすみません)本当にジャングルGardenを散策するときは気をつけねば悲鳴というか警察を呼ばれる級の雄叫びを上げてしまう恐れがある。

まあっまあ、それは置いといて。

上のかわいらしーい花と一緒に置いてある葉は月桂樹の葉。ローリエ。
月桂樹の木も植わっているので、取りたい放題です。
欲しい方は女郎蜘蛛対策をして来てください。オススメは宇宙服です。

ローリエもドライにしてつかってみよっかなー、と思って比較的綺麗な葉を選んで採ってきました。

今日は天気もよく、外で撮影もできました。




でん。Janeです。Photo by MUSUME


でもつづきはまた明日!

つづきはCMのあとで…みたいで後ろ髪を引かれる思いですが、もう夜も遅いし…(小学生か)

いや実際眠いんです。(子どもか)
上の写真はカメラ目線ですが、今は白目むいてます。ついでにハロウィンに向けて血が口からドバドバでていません。

もう何書いているのかわからなくなってきた(笑)

明日はちゃんとします。ちゃんと。

予告
明日は胸焼けするほどJaneと新作プルプレアのハーバリウム@Bellevue GardenのGarden。
お楽しみに!



こんな内容ですが…



最後に足跡👣代わりに
ポチッとお願いします↓
人気ブログランキング
『1位です、ありがとう!』




にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
こちらも1位です、ありがとう!


応援、ご来場、ありがとうございます。


ホームページの住所はこちら
https://bellegarden.handcrafted.jp/

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ