おいJane出演し過ぎ

2019/10/26

Herbarium ドライフラワー 新作 余談

t f B! P L
土曜日ですね、こんにちは。

作品づくりも着々と進んでおります。
今日はカメラマン(娘)が庭で撮影してくれるというので、出来立てのHerbarium片手に(落とさないように慎重に…そして汚れないようにセーム革を当てがって)外へでました。

あいにく太陽は出てなかったので、太陽が出ていたらまた撮影してくれるそうです。

と言うわけで、今日は一部お目汚し。

透明性の高すぎるBellevue Gardenは作品だけでなく作者も遠慮なく出てきます。要らなかったら要らないと言ってください。自粛します(涙)

さあ、作家Janeと新作(←まだHPにアップしていない)(しかも写真だとよくわからない)とともに、庭探索へ行きましょう。





我が家の愛犬、オリーブ@大型犬が、Herbariumを食べ物だと思っています…。ヤメレ。



マルバユーカリと白萩がワサワサの背景




昨日のブログで登場したプルプレア、超難易度高かったけど無事入った。
こら、オリーブ!ごはんだと思うなっ!期待全開の顔するな!




ごはんだと思っている人(犬)がいるので、場所移動。白い柵はDIY。



「ごはんじゃありません。舌をしまいなさい。」



こんな感じで、ジャングルチックな庭を見ていただけましたでしょうか。
一応、全部が雑草ではありません。生長しすぎた植物が大半です。

Herbariumを持って出た意味があまりなかった点が気がかりですが、また天気が良い日に輝くHerbariumを撮影してもらおうと思います。専属キャメラマンに。


どうぞお楽しみに!!!


それでね。

今朝、ミラクルが起きました。
このBellevue Gardenが参加しているランキングは2つあるのですが、両方で1位になったのです。

その証拠にスクショとった私。どんだけ嬉しいねん。




こちら、人気ブログランキング。1位獲得!







こちらは、にほんブログ村。1位の間に急いでスクショ!!


応援本当にありがとうございます。嬉しさは表現しきれない程です。
今後も頑張りますゆえ、応援お願いいたします。



ポチッとお願いします↓
人気ブログランキング
『現在1位★頑張れ!』




にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
『こちらは現在は2位です!よし!頑張れ!』


ありがとうございます。


ホームページの住所はこちら
https://bellegarden.handcrafted.jp/

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ