今度は100の質問だ o(`・д・´)o

2019/12/29

Jane 余談

t f B! P L



みなさま、どうも御世話になっております。Bellevue Garden管理人のJaneです。
写真は、冬も元気なツルニチニチソウです。


先日から2回ほど、自己紹介(50の質問)に答えて、高校生気分に浸り、煌きながら質問に答え、みなさまにわたし、Janeという人物を知っていただこうと試みておりました。

今日はハーバリウムの新作がまだ無いので、(基本平日作ります)また違う面白いことを試みてみたいと思いまして、色々調べていたら、発見しました。
完遂できるか否か、背水の陣的質問集…しかも100問。


誰が読むねん。


というベーシックな疑問は気のせいにするとして、とにかく頑張ります。頑張ってみます。今回のは、自己紹介というより<ことばあそび>に近いかもですが、【お題】を出されてそれを使って自己紹介をする、というものです。いわば、連想系です。意味不明なものも多々出てくると思いますが、お付き合いのほど、宜しくお願いします☺︎


では、早速。(太字が質問)

===========================


1. こんにちは:こんにちは!

2. 自己紹介頑張ってください!:とっても頑張ります!

3. 年齢:不詳!

4. 生まれた日:11日

5. 血液:A型だけどそう見えないと言われるけどどういうこと?(血液型性格傾向知らない)

6. センチメートル:162

7. ピーマン:生後初出会った悪、それがピーマン

8. carrot:わたしはcarrotがlikeです。

9. をたく:飯を炊くとかじゃなくてヲタクね。んー、カナヘビヲタク。本ヲタク。

10. 10: 画期的な質問!!!「10」!!えーと、うちには10−(引く)3匹のカナヘビがいます。

11. 暇潰し: 日本の県庁所在地に想いを馳せる

12. 毛布: 電気毛布使ってます、暖かい……

13. ガチ: リカルデントグレープミント味大好き

14. 味噌: ふとした時、安らぎを与えてくれる。そんな味噌みたいな存在にわたしはなりたい。

15. セーラー服:は、着たこと無いけど絶対似合わない

16. てりやきチキンフィレオ: チーズバーガーオニオン抜き

17. もよよん:ももよんレンジャー呪羅

18. P派とS派: PanasonicもSonyも、これからも“日本企業”として頑張ってほしいです。

19. 笑っていいとも:おわってもたがな

20. ラジオ: 壊れかけ

21. 嫌い: 間違えて口の中を全力で噛んでしまうこと

22. サンリオ: 今は、ぐでたまなの?

23. 焼き肉: サンタさんカルビをください

24. 動物園と水族館: 動物園の方が安いんだけど、両方人間のエゴに感じることもあるのも確か。

25. ハンバーガー: せやからな、玉ねぎ抜きや。あと、モスや。

26. ドレッシング: 酢醤油

27. 肉汁: たっぷりハンバーグは家で作って食べます

28. バカ: aho

29. 8チャンネル:滅多に観ない、他のチャンネルも。でも来年は大河、見逃さずに観る予定。

30. 外タレ: 外国のタレント?昔ハリウッド名鑑全部暗記した。学校のテストには役立たなかったな…(遠い目)

31. アイドル: ヲタクではありません。

32. 車種: NISSAN

33. 恋のお話:どんな形の恋愛も自由であるべき。LGBTQ大応援。

34. リア充: 天敵

35. チャームポイント: 顎にある20針縫った傷

36. マクラ: 一つのものをずーっと使っています。

37. 富山県: 行ったこと、あるよ……吹雪の時期に…良い思い出さ

38. 愛と勇気と: サンタモニカ(というCDをリリースします。)←うそ

39. ファンタ: おお、久しく飲んで無い…!北海道のガラナが飲みたい!

40. 秋元康: 名プロデューサーなんだろうけど、プロデュースしているのが…

41. ネコ: クロネコ飼いたい、ヤマト宅急便の咥えられてる方

42. マントヒヒ:ごめん、同居はしたくない。

43. ひまわり: のようなまっすぐな笑顔でいたい(ひまわりは笑うのか?)

44. エメラルドグリーン: 嫌いじゃない

45. 記号: 記号には…様々な象徴的意味が隠されているので簡単にかたるべきではない。星マークが好きです

46. パジャマ: ふつうにトレーナーとジャージ(adidas)、夏はTシャツとジャージ

47. pacific: ocean is where I want to end my life.

48. イギリス: 昔シャーロック・ホームズとTHE・BEATLESが好きすぎて移住したかった

49. なんくるないさ: んだんだ。

50. 極秘:極秘任務を遂行して褒められました。

51. 極貧: 人ごととは言えないですね。(真面目)

52. 極めて☆: 冷静沈着・大胆不敵・温厚篤実・思慮分別・明鏡止水・不撓不屈

53. とろーりしててあっさりで濃厚なスパイシーかつ甘い: 餃子

54. 本棚: が無いから、四方八方、本の山で地震が起こったら困る

55. 引き出し: 何度開け閉めしてもタイムマシンに出会えない

56. 恵比寿:七福神の福の神ですね。同居して欲しいタイプですね。

57. 空き缶: 必ずゴミ箱へ

58. NEWS:(ジャニーズじゃなくて)ニュース中毒

59. NMI(ネムイ)48: うーん、そうだね

60. まじ: 2020年楽しみ。大河に、オリンピック。

61. ロックンロール:べいべー

62. 登山: それは愛の発見地

63. 海水浴: 海って生命の母体だと思うから…そこで泳ぐのは神秘的じゃないの☆

64. 武士:歴史を辿れば先祖は田舎の武士だったそうです。

65. 富士: 今はウォシュレットになっていますか。

66. え、まあ…そうなんですが: 冬になって、カナヘビの餌をハントするのが大変になってきてしまいまして…^^;

67. (◎д◎)!?: 一万円札でも降ってきましたか。

68. うん: 一緒に蜘蛛獲りに行こうゼ

69. 子役: 大変ですね…

70. 春巻き: なんで春

71. ココナッツ: 缶が大量ストックされている

72. 飽きやすい: 人は嫌いですか?(わたし)

73. 真冬: 呪います、隙間風

74. 真夏: 呪います、ムカデ

75. 彼氏: 旦那は過去彼氏でした、7年程

76. サバンナ: whoa-chivennnya-dawachicchivavo (←ライオンキングのテーマソングの最初)

77. 髪色: 今は明るいヘーゼルナッツ

78. 折り紙: ダメ!いや、いいの。でも、無理なの。

79. かき氷: 練乳でお願いします。

80. 半熟: うっ、痛いところをつかれた。

81. 青森県のねぶた祭り: 観たこと無いけど、観に行ってみたいね

82. ハンガー: は、基本無料の物を使っております。

83. ○と×と△:ご飯をしっかり食べれた=◯、健康に過ごせた=×、お友達と仲良く過ごせた=△

84. 心理テスト; は、専門的な物以外信じない

85. 占い: も、信じないの。

86. 水洗い: 湯が良いです

87. 企業秘密: 実はあの暗号、わたしが解いたんです

88. はち:庭に住んでますよふつうに

89. ベッキー: やっぱ、イメージがね…

90. キャッチャー: 頭脳だ

91. ピザ: 永らく御縁がありません

92. 外国: 世界がもっと温和に繋がればいいなと常々マジで思ってます

93. アメリカン: アメリカンサイズイズhumongous

94. ミスド: いいと思う。チョコ味しか食べないけど。

95. カルピス: mmmm.....最近飲んで無いですねスミマセン。

96. もうすぐ:年越し、正月、令和2年、2020年、麒麟がくる(大河)、東京オリンピック

97. 愛のメッセージ: 芯の通っている、1人でも大丈夫な自分を確立している人が好きです。

98. だいすき: それはどうも。(照)

99. ありがとう:わたし、何もしていないのにお礼されていいんですか。なんか、Siriと話しているような感覚しか残ってないんですけど。いいんですか。

100. さようなら: えっ!突然のお別れに動揺しています。さ、さようなら、、、



=====================

回答は無事終わりました。読了、ご苦労様でした。ありがとうございました。

なんだったんだ…(笑)

お帰りの際に↓をポチッとしてくれると嬉しいです💯
Bellevue Gardenホームページはコチラ

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ