良きお年をお迎え下さいませ

2019/12/30

お知らせ

t f B! P L


今年も残すところあと数日。
ハーバリウムを通して、みなさんと知り合えたことにとても感銘を受けております。
来年も、もっと良い作品を沢山作って、もっと沢山の人たちとコミュニケーションを取れたらいいな、と思っております。

2019年、Bellevue Garden始動の年、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございました。
来年もまた、こんな感じでブログも続けられたらと思います。

年の瀬、年明けなので、しばらくブログと新作作りはおやすみしたいと思います。

みなさまにとって、素晴らしい年越しとなりますように。

最後にポチしてもらえると、٩(ˊᗜˋ*)وうれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ



Bellevue Gardenホームページはコチラ

良いお年を!!




HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ