実は…事情が

2020/01/14

お知らせ カナヘビ 余談

t f B! P L
みなさま、こんにちは。Bellevue GardenのJaneです。

三連休、天気が中々良かったので、初日、ハーバリウムとは関係ない写真を色々撮っていました。

先日書いた、植物図鑑的なアプリを試しているところとか…、クモ(カナヘビ用)を捕獲しているところとか。(笑)関係なさすぎる。


し、しかし……


その、平穏な写真を子らに撮ってもらった数時間後……

私は救急車の中の人でした…



そう。事故ったんです。私が自転車で、相手は車。
意識障害があったので救急搬送されました、が、大きな外傷は無く、命に別状はありませんでした。

ですが、左腕がちょっとでも動かすと痛く、ムチウチみたいな症状も出てきたので、今日も病院行ってきます。


ハーバリウムを作りたいのですが、痛みがとれて快癒してからゆるりとした気持ちで心を込めて作りたいと思います。
今、タイピングも、超絶スローです。タイプミスばかりで自分に嫌悪。ばかっ。
でもまあ仕方ないですね。


まあそういう事情がありまして、

事故に遭う前に子らに撮ってもらった写真を掲載したいと思います。せっかく撮ってくれたので。

50本目キャンペーン、まだやっているのでご検討くださいませね。対応できないほど重症ではありませんので☺︎


では、写真を小出しにしていきたいと思います。



まずはクモをハンティングしている姿……を見せられて読者の方はどうすればよいのか!?

わからないけど、こういう人もいるんだ…と知っておいてくだされば幸いです




奇抜な色のビニール手袋をして、虫入れにクモを投入していきます。




近所にこんな原っぱがあって、助かった。
ちなみに奥にみえるのが夫です。


というわけでした。

すみません、内容が全く無くて。

代わりに、と言ってはなんですが、元気玉を作りたいと思います。完成した元気玉は、車の運転手(加害者)の反省無き態度に負けずギャフンと言わせたいと思っています。
あ、元気玉って、ドラゴンボールのアレです。古いのか?わからん。

みんなー、オラに元気を分けてくれーー ↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ



Bellevue Gardenホームページはコチラ






HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ