クモ捕り名人負傷する

2020/01/15

Jane カナヘビ 余談

t f B! P L


こんにちは、Bellevue GardenのJaneです。

人生、わからないものですね。
こうして、カナヘビの餌をハンティングしている数時間後、命はとりとめたもののあわよくば…という出来事に出会うなんて。

事故から3、4日が経ちますが、全身の痛みが出てきたのと、事故を振り返る余裕がでてきたので、低空飛行しています。

昨日、整形外科へ改めて行って精密検査を受けたら、骨は異常無いけど、骨に付随する何か(専門用語の長い名称だったからワカラン)を損傷しているらしく、固定必須らしく、ギプス装着しました。

だからタイピングは一本指、
アタタタター、と北斗の拳みたいに言ってみましたが、その速度の遅さと、タイプミスの多さに虚しさを覚えました。

今左手は完全に使えないので、ハーバリウムももう少し先かな。

今日は脳外科で検査受けます。事故って何かとややこしいね。

カナヘビの餌も‥獲れるかな…、もう、コウロギ買うしか無いかな‥(涙)

今日は、事故数時間前のクモハント第二弾を需要のあるなしに関わらずお送りします。
出演・Jane。撮影・子。

クモは写ってないのでご安心を‥




………。




みつけたでー




探す




こうして歩いているとクモが走る様子が見えるんです



こっち向いてと言われて




探す








青いビニテがまばゆい




このはこにクモはいって〼





この日は夫の手伝いもあったので、40匹くらいゲットしました。


一応ハーバリウム専門店なのにクモ捕獲の様子を配信してどないすんねん。

…暫くはこんな感じで進むと思います、すみません。
なんなら今のうちにYoutuberなっときましょうか。
ご希望があればやってみます(笑)しかし何を配信するのだろう?


では今日はこのへんで。
ハーバリウム50本記念企画、まだやってます!
詳しくはコチラ☞☞50本達成企画🎁


1日でも早く治したいと思っていますが、どうにもこうにも元気玉を完成させなければなりません。みんな、オラにチカラを分けてくれ(悟空)
ランキングに参加してんだ。みんなのワンポチ、待ってるゼ!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ



Bellevue Gardenホームページはコチラ



HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ