アプリの実力・入門編

2020/01/16

Jane 庭の草花 余談

t f B! P L

こんにちは、Bellevue Gardenです。
お伝えしておりますように、わたくしは車に飛ばされギプス装着中なので、ハーバリウムは休憩中。
よってブログもネタが無いのですが、先日の連休、事故る直前にうちの子に写真を撮ってもらったのがあったので、それらを載せていっております。

特に面白くありませんが(笑)お付き合いのほど宜しくお願いいたします🤲

今回は、以前のブログ記事で、アプリで植物の写真を撮ると、植物の名前を教えてくれる!!!と大興奮でご紹介した私ですが、そのアプリを使って庭を散策している様子を。


どんなブログネタやねん。(って地球から聞こえる)




まあ、まず手始めに、柵にかかっていた【アケビ】で確認。検索ー……
おおお!みなさまにはiPadの画面は見づらいと思いますが、合ってる!!マッチング度100%❣️

これは良い兆しです。





庭をウロウロ…




【オカメヅタ】!これも合ってる!すごいこのアプリ。体験版だけど、楽しい!やっぱ購入しちゃおっかなどうしよっかな、とテンション上がる私。




アプリに自分が写っていて怖オモロかったので一応掲載しておきます。




【オカメヅタ】正解〜、オッケー、【オカメヅタ】、最高❣️



さて、このアプリはこの後もJaneを驚かせ、アプリ購入に至るのか……!?

次回、アプリDE庭散策、part2、乞うご期待。


最後にポチッと押して貰えると、明日もがんばれます👇 🌞



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ



Bellevue Gardenホームページはコチラ



HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ