クリスマスローズのポテンシャル

2020/03/31

Herbarium 作品撮影 庭の草花

t f B! P L


皆様こんにちは。

最近は暖かくなってきたので、ハーバリウム作りがはかどってきて……と思ったら急に寒くなったし!!
もう、この気温の変化、三寒四温について行けません。さようなら(どこへ)。


さておき、それでもマイペースで、ハーバリウム制作に励みたいと思っております。


手前味噌ではありますが、昨日ふと顔を上げた時、以前作ったクリスマスローズのまるっっこい瓶が目につきましてね。




………かわいいじゃないか。

と、若干の驚き。暗い部屋でも十分オーラ出ていて、もはやフェロモンまででていそうな中毒性のあるハーバリウム。

わたしはキャピキャピしたものより、シックで渋いものが好きですが、この薄ピンク+黄緑系の色が混ざった八重咲きクリスマスローズは、さすがのわたしも「ギザカワユス」と言ってしまいました。





なので、窓辺に持っていって撮影。再撮影というべきか。

花の模様がもう、自然の芸術。自然って良い。自然って、アーティスト。
半分透き通った感じの花びらも魅力の一部です。





クリスマスローズは何個かドライに挑戦したのですが、上手くドライになったのがこの2つだけ。

立体的で丸みのあるクリスマスローズの花は、ドライフラワーにするのはかなり難しかった……くっ。
でもまだ咲いているから、また挑戦してみようかな……

クリスマスローズ・ハーバリウムは、Herbarium51, 52として公式HPでまだ取り扱っています。今なら間に合います。クリスマスローズの花言葉は(色々ありますが)【いたわり】。
あなたを癒す存在となれますように。








ハーバリウム専門店 Bellevue Gardenは、いつでもあなたを歓迎します。
HPへのリンクは1番下にあります。その前に…



⇩良かったら応援お願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ
にほんブログ村



Bellevue Garden HP

https://bellegarden.handcrafted.jp/

HOME PAGEへ戻る

Labels

Search this site

Thank you!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

Bellevue Garden
ホームページはコチラ

Vote

Page view

© 2019 Jane all rights reserved.

BASE App

Bellevue Gardenで検索!

Google Play で手に入れよう

SNS


Blog circle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ